子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

「サンサンたいそう」

先日お話ししたアンパンマンの「サンサンたいそう」ですが、ひーちゃんはこちらの動画が大好きです。

 

 

 保育園の方々がみんなとっても楽しそうに踊っていて、こどもはつい体を動かしたくなっちゃうと思います!

アンパンマン好きでみたことない方はぜひぜひ!

 

ひーちゃんは今日もこの動画をリピート再生(これまでの視聴回数何回だろう笑)

そしてご飯中も歌いたくなっちゃったのか、音量大で熱唱。

 

「ちゃーんちゃーーん、みーんーなーでー

(サンサン みんなで)

ちゃーんちゃーーんーちゃーんぽーー

(サンサン サンポ)

にっこにーこーちゃーんこー(!?)

(いっぽ にほ さんぽ)

ちゃんちゃんーちゃーーん」

(サンサンサーン)

 

聞き逃しませんでしたよ!!

「にこにこちゃんこ」て!www

 

確かにこのところ相撲見てるけど!

お相撲さんが楽しく鍋食べてそうですね!!笑

 

ちなみに「ちゃんこ」とは力士が作った料理のことみたいですね。

ちゃんこ鍋は力士が作った鍋。

お相撲さんが作ればケーキもちゃんこ!

まじか!