子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

ひーちゃんとネコの関係

うちには「あるた」と「みゅう」の2匹の猫がいます。

2匹は兄妹で、元保護猫。

 

元野良だったためか2匹とも警戒心が強く、

来客時にはぴゅ〜〜っと走って隠れてしまいます。

 

ひーちゃんも、猫たちを見かけるとはしゃぎながら近寄ってしまうため、

猫たちはビビってダッシュ

ひーちゃんはなかなか触れません(;_;)

とくにあるたはびびりなため、今までは同じ階にいるだけで逃げてしまう。

 

 

それでも最近、ふたりの距離感が少し縮まってきた感じがします。

こんな感じに・・・

 

f:id:miniyou:20210126055301j:plain

 

なんと同じ階の、同じエリアにいる!!

あるた、ぺろってしながらガン見してますが(汗)

 

あるたの方からひーちゃんに近づいてなでてもらう。

そんな日が早く来るといいな!

 

 一応インスタもやってますので、

よければ見ていってください 。

 https://www.instagram.com/arumyuu/