子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

修行の成果

ひーちゃんが最近どっぷりと浸かっているちゃれんじの2月号には、

人と関わる力を育むプログラムに「いたいのいたいの、とんでけ〜!」があります。

 

f:id:miniyou:20210210064545j:plain

それを見て、ひーちゃんも
心配する素振りを見せてくれるようになりました。

 

そんな中、同じくちゃれんじの付録の「いろりん」を抱えて僕とお風呂に入ったひーちゃん。

 

お風呂から出てひーちゃんを嫁さんにパスした時、

事件は起きました。

 

嫁さんが肘を壁に強打!

嫁さんとても痛がる!

 

さあひーちゃん!今こそ修行の成果を発揮する時だ!!

 

抱えていた「いろりん」を放り出し、向かう先は・・・

 

 

 

いろりん、だいじょーぶ〜?いたかった〜?」

 

 

(゜Д゜;)!!??

 

 

な、なぜそっち〜!?

あなた自分で放り投げたでしょうが!!ww

 

まさかのひーちゃんの一人芝居がここで炸裂しました( ;´Д`)

 

「いたいのいたいのとんでけ」してもらえなかった嫁さん。

 

ドンマイ!!(笑)