子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

みゅうの優しさ

我が家のアイドル、みゅう。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あるみゅう (@arumyuu)

 

・・・え?

じゃあひーちゃんは何かって??

ひーちゃんもアイドルであり、また悪魔でもあります(笑)

 

みゅうはあるたとは違ってひーちゃんがいても逃げないし、触らせてもくれます。

とっても優しい!!

 

f:id:miniyou:20210127234003j:plain

 

・・・しっぽ掴まれて逃げ気味だけど(^o^;)

 

でもみゅうが逃げないのは、多分狙いがあります。

それは、ひーちゃんがいるとあるたが近くにいないため、僕を独占できること!

 

あるたがそばにいると、気を使っているのかケンカになりたくないのか、

膝に乗って来ようとはしません。

 

でもひーちゃんがいる = あるたがそばにいない状況では、積極的にすりすりしたり膝に乗ってきたりします。

 

2匹はたまにケンカはするけど、仲悪いわけでは全然ないので、

やはり気を使っているのでしょうか。。。

 

なんて健気!!(ノдヽ)

 

まあ、あるたがいても、紙や段ボールをかみかみしたり、棚に乗ってる小物を落とししたりといたずらしてアピールはしてくるんですよね( ;´Д`)

 

もう、可愛いんだから///