子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

ひーちゃんとヒーロー

ひーちゃんは、多分に漏れず子供たちのヒーロー、アンパンマンが大好き。

 

youtubeでサンサンたいそうを流すと、とっても楽しそうに踊ってくれます。

 

でもうちでは最初アンパンマンのアニメとか見せたことなかったし、グッズもほとんどなかったのですが、

いつのまにかアンパンマン大好きっ子になってましたね。

 

保育園に通っているので、そこでお近づきになったのかな?

アンパンマン包囲網、恐るべし・・・( ;´Д`)

 

そんなひーちゃん、昨日のこと。

 

お気に入りのアンパンマンぬいぐるみを抱えて歩いていたら・・・

 

トコトコ(大事そうに抱えて歩いてるな〜)

床にポイッ(!!??)

拾い上げて

「だいじょおぶー??」となでなで

 

お前がぶん投げたんだろうがぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)ノ

 

なんですかこの茶番劇はww

 

こどもって・・・面白!!