子供と猫と。

おてんば2歳娘とびびりな猫たちのツッコミ満載な日常を綴っていきます。たまに嫁さんも乱入?

ひーちゃんのおねだり

この前、ひーちゃんの朝ごはんに4本入りランチパックをあげてみました。

中身は確か、ハム・ソーセージ・たまご・ツナだったかな。

そのうちソーセージを食べてる時の様子がこちら。

 

f:id:miniyou:20210203052850j:plain

ていねいにご開封されて中身だけなくなっとる( ̄д ̄)!?

パンも一緒に食べてあげなさいよ!

 

 

そんなひーちゃん、ただいま絶賛人の食べているもの欲しがり期。

 

ちょっと前までは、

「ちょーだい❤️」

と言ってねだってきてたんですが、最近少し様子がおかしい。

 

「はいどーじょ」を連発するんです!(゚A゚ )

 

最初は言われて「??」となりました、何かくれるのかな?と。

 

でもみかんとか食べてると、明らかに両手をこちらに差し出してきて、

 

「はいどーじょ」ヽ(゚A゚ヽ)

 

「はいどーじょ!」ヽ(`A´ヽ)

 

「はいどーじょ!!」ヽ(`Д´ヽ)

 

ひーさん、逆!逆!!

あなた全力であげようとしてますよー!ww

 

今のところ直る兆しは一向にありません。。。